いよいよイモトアヤコさんがエベレスト登頂に向け出発

イモトアヤコ、エベレストへ出発報告 「成功させて誇りになりたい」と決意
お笑いタレントのイモトアヤコが8日、自身のブログを更新。日本テレビ系番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)の企画で登頂する世界最高峰のエベレスト(8848メートル)への出発の報告とともに、決意を綴っている。
「いよいよこれからエベレスト挑戦に向け日本を立ちます」と報告したイモト。「初めて本格的な登山をしたキリマンジャロから早5年。まさか本当に自分が世界最高峰に行くとは未だに実感ありません」と心境を吐露しつつ、応援してくれるすべての人に感謝した。
どんなにお金を積まれても、どれだけ最高のチームを組んでもらっても、ぼくだったら絶対に断るであろうエベレストに挑戦するためにイモトアヤコさんがいよいよ出発。
前回のマナスルは、登頂成功を某登山家がテレビ放送前に漏らしてしまったので、今回はそのようなことのないよう、その他登山家の皆様はお口にチャック願います。
番組のためなのか、自分のためなのか、それともそこに山があるから登らなければいけないのか、何にしても命を落とすこと無く、凍傷で指を落とすこと無く無事帰ってきていただきたいです。
お気をつけて!
関連記事
-
-
『白鵬を「日本人みたいだ」というのは失礼すぎると思う』という記事に「しょーもない」とコメントすること
永江一石さんの白鵬を「日本人みたいだ」というのは失礼すぎると思うという記事に対し、Yahoo
-
-
夏型過敏性肺炎が怖すぎる!今すぐエアコンを掃除する!光の速さで掃除する!
暑くなる夏に向け、恐るべきニュースが飛び込んできましたたにっち(@ta_niche)です。
-
-
バイラルメディアが不人気な割にはPVを稼げるみたいだからやってみようかな
と思ったところで、次の記事を発見してしまいました。 ところで、そろそろやり方的にも旬が過ぎつ
-
-
スマホをやめてiPadとWILLCOMの「PORTUS」持ちになったことによる弊害
スマホに毎月1万円近く払っちゃうなんてチャンチャラおかしいぜ!なんて言いながら、LINEとか
-
-
絵心なくてもOK→#くまモン頑張れ絵
絵心なくてもOK “くまモン=熊本”を応援するハッシュタグ「くまモン頑張れ絵」を投稿する動きがTwi
- PREV :
- 7月1日まで楽天スーパーポイントをEdyに交換できるよ!急げ!
- NEXT :
- 株価に影響?タモリさんのいなくなったフジテレビ
